Facebookの言語設定で関西弁がサポートされて皆賑わっていますが、これによってGraph APIで返されるlocaleもja_JPとは限らなくなるため、対応に追われている開発者の方もいるんじゃないかと思います。すでに試された方も多いでしょうが、関西弁設定にした状態でGraph APIを利用してlocaleを得るとja_KSが返されます。

ドキュメントでは、localeはISO 639-1 language codecountry codeをアンダースコアで結んだものって言ってるのに、country_codeでKSが来るとは… いよいよプリンセス・トヨトミ の世界ですね。ちなみに、これと同じく例外として挙げられているのは、以下のとおりar_ARとes_LAだけです。

There are two exceptions that do not follow the ISO standard: ar_AR and es_LA. We use these to denote umbrella locales for Arabic and Spanish. (For Spanish, we support a few specialized localizations.)

こうなってくると、慎重な開発者の方はja_KSが正しいものなのか一度確かめたくなると思うのですが、以下の投稿にある通り、まだサポートされるlocale一覧に追加されていません。


バグ報告したらアサインされましたので、気になる方は以下のチケットをsubscribeしてみてください。
A new locale, ja_KS 日本語(関西), is missing from Facebook Locales XML file. 

たこ焼き食べたい。